イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

グアムで結婚式を済ませ、そのままチュークに足を延ばして、2人だけの無人島と海の自然を満喫する。
都会のグアムだけでは飽き足らず、ちょっと足を延ばせば無垢の自然が広がるチュークの海で式の疲れを癒そうと言うわけだ。

最近はこのようなお客様が時々、チュークを訪れる。
この夏もそんな素敵な新婚カップルをお迎えした。

新婚のメッカ・オローラ島に泊まって、海のバージンロード、バージンアイランド、パラダイスアイランド等を巡る。
チューク新婚旅行のゴールデンコースだ。
いずれも2人だけで無人島独占の贅沢なオプション。
無人島であるオローラ島のコテージには、4部屋の個室があり、それぞれにダブルべッドが備えてある。

ここを拠点に、バージンアイランドとパラダイスアイランドを巡ったSさんご夫妻。

残念ながら海のバージンロードは高潮の為歩く事は出来なかったが、
パラダイスアイランドでは獲れたてのシャコガイに舌包みを打ち、サンゴや貝殻を拾ったり、
透明度抜群の海と見渡す限りの砂浜の中で時間のたつのも忘れる。。

椰子の木数本の無人島・バージンアイランドに2人でけで上陸。
椰子の木陰の洋上レストランでお弁当を広げる。
海と空と太陽と椰子の木陰の無人島・・・。
ゆっくりと、ゆっくりと、夢のような時間が流れる。

南の島の素敵な思い出が、少しでもお二人のお幸せを育んでくれますようお祈りしています。

お幸せに!!

キャップテン・ポコ